コメント - 20件

• まきんこ PREMIUM
    おっつかれーさま😘 楽しかったねー! 五丈岩の迫力が素晴らしかった✨ 何しろ人が運んだもんでね😎 運転も、オヤツも、お土産も、到着譲ってくれたりも、本当にありがとう💕 今回もすっかりお世話になりました。 またどっか行こ~☺️
    2020.08.23(日) 08:42
    • kor PREMIUM
      アネ様 おっつーでございました💕 1年ぶりの、織姫と彦星並の再会に始まり、宝探しやボルダリング‼️なんせ、人が運ぶ岩……。🤭昔の人はすごいです🤪 ほんとに盛りだくさんで楽しかった〜🌈 風呂上がりのゲリラ豪雨も良き思い出となります♨️ また、アソコもアレも行きましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑ こちらこそ、いつもありがとです💝 ワッサー。ワッサー。🙈
      2020.08.24(月) 10:23
  • konkon PREMIUM
    ハイキングではない気がしますが…🤔
    2020.08.23(日) 11:00
    • kor PREMIUM
      konkonさん こんにちは🙋‍♀️ こちらはハードハイキングという括りなのかなぁ🤔 めっちゃアトラクションあって楽しかったんで、良かったら水晶ハントしてきて下さい✨
      2020.08.24(月) 10:26
  • ほしちゃん PREMIUM
    仕事しながらweatherニュースの雨雲レーダー見っぱなしでしたよ💦  ゲリラ豪雨級の雨雲が南八ヶ岳から、いきなり金峰山にも発生してハラハラしてました💦   なんとか豪雨来る前に下りる事が出来たんだね🎉  お疲れ様でした🎵お土産ありがと😙😘
    2020.08.23(日) 23:15
    • kor PREMIUM
      星ちゃーん✨ ご心配お掛けしました😆‼️ 無事の下山の後、温泉でプカプカしながら雷の音響を聞いておりました⚡️稲光も凄かった……💦 完全に八ヶ岳ならアウトでしたね⚡️ スイーツ男子の舌を唸らせることが出来たでしょうか😍 半解凍ぐらいが食べ頃です🌈 クライミングキャンプ行きましょうね😊
      2020.08.24(月) 10:30
  • rambling
    沢ルートで気持ち良さそうだね🎶
    2020.08.24(月) 01:16
    • kor PREMIUM
      ラムちゃん おつでーす😊🤚 沢の水が綺麗で、これ下山時だったら間違いなくクールダウンしてたね😻 夏を忘れるぐらい、気持ちよかったよー😉👍✨
      2020.08.24(月) 11:00
  • f-lamp
    そのコース 気になってたんだけど 迷いそうだったのでスルーしてましたよ💦 コース明瞭かな? 沢があれば気持ちえぇ〰️からね😊
    2020.08.24(月) 06:54
      2020.08.24(月) 12:46
    • kor PREMIUM
      ランプさん こんにちは😄🌈 沢を渡って水晶峠との分岐の後、少しテープが見ずらくて戻りましたが、あとは何とかたどれました😅 あたし一人じゃ迷子だろうけど…… 同行メンバーの軌跡参考にしてみてください〽️ いいルートで楽しめました😍💕
      2020.08.24(月) 11:03
  • トコトコだふぃ PREMIUM
    大弛峠までの道は 本当にクネクネしていますよね 🚗💨 そのルートは そんな感じになっているのですね😲 皆さんサクサク登って行くのが凄いです😅🐻
    2020.08.24(月) 10:17
    • kor PREMIUM
      トコトコさん こんにちは😊🤚 峠道ドライブは間違いなく最難路です💦 難易度は感じませんが、急登なので結構ハードです👀その分満足度がありますよ🙋‍♀️✨ 五丈岩に近づく展望がまたよしです💖
      2020.08.24(月) 21:04
  • yasutaka
    今回も色々ありがと😉 きゅうりとたまごが染みた染みた😚 まきんこさんにも言ったけど、ほったらかし温泉もう一度行きたい! 雷なってないとき。笑
    2020.08.24(月) 10:56
    • kor PREMIUM
      やすくーん こちらこそ、いつもありがとね🌈 人力で運ばれた五丈岩の歴史、心に染みた……嘘です🤣 きっとみんなガリバーだったんだね(笑) 山では頼ってばかりなので、胃袋の方はサポートいたします😂 ほったらかし温泉、次はあっちの湯かな〜♨️
      2020.08.24(月) 21:10
  • ふじたか
    2020.08.24(月) 11:08
      2020.08.24(月) 21:10
  • ジプシー PREMIUM
    アスレチック感満載で楽しそう✨ 雨に降られず何よりです♡
    2020.08.25(火) 01:51
    • kor PREMIUM
      ジプシー姐さん こんにちは😊 アスレチック感ありますね😄四足歩行が楽しい今日この頃です✨ クライミングは断念して正解の⚡️でしたー😉👍
      2020.08.25(火) 10:15
  • yuri PREMIUM
    ゴールデンメンバー🤩での金峰山‼️ かっこよさ溢れてます✨ 私は眺めるだけの五丈岩……みなさん忍者のようにシャッと登っているのですね😍 裏側……はじめてみました😳😳😳 かおりさんが乗り物酔いしないドライビングテクニックを身に付けたいと思います(笑)
    2020.08.25(火) 12:48
    • kor PREMIUM
      ゆりっぺ おはよー🙋‍♀️ ゴールデンメンバーって🤩 五丈岩初めて登ったけど、降りるのが怖くてめっちゃ時間かかったねん🤣裏側を見ながら近づいて行くの面白かったよ💕 ‪緊急事態発生前に、運転志願するから大丈夫よ‼️ 🚗🔰 またよろしくね〜🌈
      2020.08.25(火) 21:38
  • お父さん
    すんごいところ登ってますね! 軌跡もすごい❗️
    2020.08.25(火) 18:39
    • kor PREMIUM
      お父さん おはようございます😄🤚 ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ槍ヶ岳行ってるお父さんは登れます〽️ 軌跡は全くふざけてます🤣iPhone3年目に突入すると、電池も電波もイマイチです💦悲し〜ぃ💦
      2020.08.25(火) 21:40
  • お父さん
    iPhone 12 もう直ぐですよ\(^^)/
    2020.08.26(水) 01:08
      2020.08.27(木) 14:13
  • sato♡ PREMIUM
    五丈岩登れるの凄いね!一体どうやって登ったんだ🤔? 私も登りたかったけど、全く登れる気がしなかったぞ💦やっぱり手足が長くて吸盤がついてないとダメなのかな🤣💦
    2020.08.27(木) 05:14
    • kor PREMIUM
      さとちゃん おつー🙋‍♀️ 五丈岩攻略のYouTube見た(笑) 登るのも降りるのも、意外に怖くて時間かかったよ💦 ロープないのが不安になるねーん😅 あたしも吸盤欲しいっす😆‼️
      2020.08.27(木) 14:16
  • あっこ PREMIUM
    私はこっちの湯がまだ未湯…( ´∀`) 破線ルート楽しそうだね❣️ 行きたいところ増えちゃうな。 水晶⁈🔮私の石と勝手に思ってます。探しに行きたーい。笑
    2020.08.27(木) 14:53
    • kor PREMIUM
      アッコさん こにちはー🤚 噂のアコウ平、なかなか面白いルートでした😍🌈下山にこのルート使ったら、エンドレスで探してそうです🤣 クールビューティのアッコさんはクリスタルが護り石なんですね😘💕ステキ✨ 峠のドライブが辛いけど、オススメです‼️
      2020.08.28(金) 03:22
  • harumi PREMIUM
    2020.08.29(土) 10:31

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。