熱中(症)時代

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1

昨日の夕飯時、明日は父ちゃんと山デートしないかと子供達に問いかけた。 どうせいつものようにNO❗️の返事がくるかと思いきや、景色が良い山なら着いてくよと、高3の長男坊がまさかのOKサイン👀‼️ 一緒に登るなんて何年振りだろーなと、あまりにも嬉しくて寝るまでニヤニヤしてた俺🎶 何処にするか散々悩んだが、登山するくせに、やっぱ夏は海だなと訳の分からんこじつけで、結局は角田山の灯台コースに決定😙 意気揚々と海抜0mから出発するが、ヤセ尾根過ぎた辺りで、身体が全然動かなくなる。しかも、気持ち悪くて立ってもいられない。オマケに尋常じゃない程の汗が滴り落ちる⤵️⤵️今までこんな経験したことないぞ! これは、まさか、まさかの熱中症❔ あまりの遅さに子供にも置いていかれ、死にそうになりながら、子供に遅れること30分後になんとか登頂。 楽しみにしてたせっかくのデートは、人生初の熱中症にて幕を降ろしました😵