美瑛富士・石垣山・ベベツ岳・オプタテシケ山・美瑛岳・鋸岳・平ケ岳・十勝岳・上ホロカメットク山・...

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1
10 時間

十勝岳連峰12座へ 行くの大変なので 一回でやっちゃうシリーズ 距離約42km 累積3050 太腿に枝が突撃して 皮膚が凹みましたが… まだ1つもピークとってもいないのに 弱音は吐けないので なんともないフリをしながら 進みます💨 ベベツ辺りはナキウサギだらけ🐰🐹 オプタテからは まだまだ行ける道があり魅力的でし 富良野岳もとっとても綺麗 藪も無いし 走りやすい山たちでしたぁ🙌 雪渓はないので 水2.5リットル持ってきました✨ 山頂での焼きそば、うまうま🤤 ヤマッパーさんも たくさんいらっしゃいましまぁ✨ 下山してからシェルを落とした事に気付き 直人さん🦍覚悟を決めて 再び登る🤣 登り始めるとすぐに登山の方が きっとあの子のだろうと… シェルを持ってきてくれました✨😭 とても助かりました😭😭😭 持ってきてくれる気遣い…流石でございます🥺 ありがとうございました‼️ 満足満腹( •̀∀•́ )✧