コメント

• しゅういち

プレミアムユーザー

サンダルさん、最近絶好調ですね☺️ ここ私も行きたいです。 リピートする時に誘ってください。

• サンダル

しゅういちさん、おはようございます😃 ちょっとロングコースで膝の確認と 体力無いので😭 飯豊への体力作りで登りました〜 障子、メチャ良いですよ😍 晴天でしたら朝日連峰一望ですね🤩 飯豊の前週にでも👍 宜しくお願いします👍

• みどりふぐ 🐡

プレミアムユーザー

タイム早すぎませんか❓️凄い体力

• ちゃっぴー

いつか登りたいなぁ✨💍✨ 帰りの温泉と月山地ビールも良いですね👍

プレミアムユーザー

おはようございます😃 登りはなるべく足を止めないで 息切れしそうになったら歩幅を小さくして登りました〜😅 鼻呼吸をして水飲む回数も減ったのもあるかもです🥤 ありがとうございます😊

• ちゃっぴー

サンダルさん山行のコツを教えてもらって有難うございます😆🎶✨確かに口でハーハーと呼吸していると喉が乾きますね。

• ちゃっぴー

みどりふぐさんごめんなさいm(_ _)m 間違ってみどりふぐさんへ返信してしまいました🙋

• 美月(みづき)

プレミアムユーザー

こんにちは😃 同じコース登られたのですね。 違うのは私はお泊りしたってこと😅 日帰りで一周しちゃうなんて凄いですね〜😱

• サンダル

つくしさん、コメントありがとうございます😊 ズッーと障子登りたくて😭 でも膝🦵の調子がイマイチだったので、つくしさんや他の方の活動日記見てました〜👍 参考になりました😊👍 ありがとうございます😊

• なっぽ

プレミアムユーザー

めちゃんこ早い笑 ほんと景色サイコーですよねー♡

• サンダル

景色はメチャ良いはずだと思います😊👍 僕、登った時はガスで以東岳見れず😭 障子もガスで😭 ンー😑 秋の紅葉シーズン🍁 ちょっと雪❄️降った時とかメチャ良いと思います😍👍