コメント

• 鳩胸もぐたん

プレミアムユーザー

しょうちゃんサンこんにちは🐦 『キンキンに冷えてやがる』ッだなんて…キャラが変わって来てますね♥️ そろそろまた被り物レポ✏️見たいです(笑)

• しょうちゃん

まだまだ、キャラは模索中です➰😁 被り物は涼しなったらかなぁという 軟弱ものです➰😁 コメ、ありがとうございます😃

• あっこ

プレミアムユーザー

しょうちゃんからはフェロモンが分泌されているわけですね♡ トンボと共に歩けば、ブヨに刺されないよね~ 菅沼の駐車場、お高め設定ですね。三年前は500円だったような🙄 戦利品、嬉しいよね。ついつい買っちゃう😊

• しょうちゃん

あっこちゃん💕 いつも、ありがとうございます😆💕✨ トンボに愛されたためか、 宿敵、ブヨに会いませんでした〰️😅 戦利品は、即夕食につながるので外せません➰😁

• こんじい

• さや

しょうちゃんさん、こんにちは🤗 天気も最高だし、五色沼も弥陀ヶ池もキレイで、アサギマダラもたくさん舞って、とっても羨ましい山行きですね😍✨ 日光白根は、よく休みの日にロープウェイで登って、足湯とかカフェでまったり過ごすんですけど、久しぶりに登りたくなりました🎶

プレミアムユーザー

ありがとうございます😌💕 私も2回、ローウェイを利用しましたが、菅沼からが、オススメです😌💓 アサギマダラにも、いっぱい出会えますよ➰❤️

• hideshan

• きよちゃん

こんにちはにゃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎しょうちゃんさん連続して登山してますにゃね!すごいにゃあ!お天気もよかったみたいでฅ(^ω^ฅ) スイカおいしそうですにゃあ🍉

• アボボ

• 海も好き

このコースはけっして楽ではなく、まったり出来ないと思いますけど😱 大丈夫でしたか⁉️ これからの紅葉登山楽しみましょう😃