コメント

• 熊造

• ルーク

堀切トンネルまででお腹いっぱい、わかります 笑 あの辺り、結構な登りですからね(>_<) 塩塚なんて20年以上登ってないです、懐かしい景色でしたよ(^-^) お疲れ様でした~

あのまま塩塚登らずに大福食べて帰ろうかとも思いましたよ😅 でも愛媛県は道がきれいだから走りやすくていいですね🤔

• さとやま

プレミアムユーザー

前から思っていましたが、きりやんさんの自撮りは、カメラをセットして、そこから写真に写る場所に戻って、一人でしているのですよね。 焼山寺のレポートとかでも、きりやんさんが倒れている写真があったので、けっこう芸達者な人だなと面白く見ていました。😁 きりやんのレポートは一味違う感じがしますね。😊

• きりやん

ただの景色よりも人が写ってる方がいいかなと😅他人を勝手に撮れんので自分をモデルにしてるだけです😅自転車のときは長い三脚持っていってないので苦労します。 「アホやなこいつ」って見て笑ってくれればいいんですよ😅

• hide1689

霧の高原ですか〜 名前だけ聞けば涼しげですね(^^) フラペでヒルクライムは流石です。 今日、久しぶりに足を固定せずに走りましたが、段差で落車するところでした(笑)

• きりやん

自分の場合、立ちこぎや登りや平地で足の位置を微妙に換えてるんだと思います。なので固定すると余計に疲れる気が😅足は痺れるし😅 やっぱり標高1000ではまだ暑い。さらに高いとこ行かねばならぬか😅オエッ

• ねぷちゅん106

プレミアムユーザー

ちょっとチャリ🚲が欲しいと思って来ましたよ マジで ダイエットの効果は如何程かな🤔

• きりやん

自転車のええとこは、山歩きと違って寝坊しても活動できることです😲☝痩せませんけどね😏フッ

• ナンディ

プレミアムユーザー

安定の白ですね😁 最後の釜揚げうどんが美味しそう! そういえば最近食べてないから 食べに行こうっと😋

• きりやん

写真は箸蔵のさぬきやってとこです😋 たかがうどん、されどうどん、うどんは奥が深いですよ🧐 ぶっかけうどん食いたくなってきた🍜

• ゆか.West

プレミアムユーザー

塩塚は晴れとると徳島の山がキレイに見えるんよ~たぶん。 また来てね~( 'ω' و(و "

• きりやん

自転車ではもう行きたくないかもー😂 次は翠波高原に行かねば🤔

• ゆか.West

プレミアムユーザー

ヘアピンカーブをどっちで使うかが男の見せどころ~👍🏻

• きりやん

地図見たらヘアピンだらけ🤯