午前中に月山登ったので、午後から蔵王山に行ったってよ(*´ω`*)

2020.08.22(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:58

距離

5.7km

のぼり

231m

くだり

228m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 58
休憩時間
10
距離
5.7 km
のぼり / くだり
231 / 228 m
49
7

活動詳細

すべて見る

頂上までの動画はこちらとなります。 https://youtu.be/QgNBZWoDk0M 朝一で月山へ登ってきたのですが、終始白い光景ばかり。。。(*´ω`*) 涼しい中、ゆっくり植物も見れて良かったのですが、なにか物足りない(*_*) ※午前の月山はこちら https://yamap.com/activities/7395934 ということで、急遽、ノープランではありますが、 午後から蔵王山を散歩することにしました!\(^o^)/ 月山でのお祓いのおかげか、晴れてる!? 御釜も綺麗に見れて良かったよかった(^^) 帰りに山形名物? 冷やしラーメンを食べました。 うーーーーーーん、コンビニの冷やしラーメンの方がsfじゃlsdjf;あさd(*´▽`*) 広角で撮影している写真が多いため、サムネイルですと何の写真?となっております(´・ω・`) 縦撮りも綺麗に表示してくれるとは、YAMAPさんナイス(・∀・)イイネ!! 空をたくさん入れると山の高さを感じるような?

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。