芦川渓谷タイムアタック!

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1

今日は午後から天気が崩れるらしいので 山は断念して 自宅近くロードバイクのヒルクライムチャレンジ 最近暑くて全然乗ってなかったので たまには乗らないとw そんなわけで芦川渓谷沿いのコースを登ってきます。 実はここのところ割とトレーニング頑張ってるので、どこまでできるかタイムアタックチャレンジです。 以前のベストタイムが34分台だったはず。 そして… 頑張った! なんとかギリギリ33分台出ましたw やったー自己新です。 と、こんな暑苦しいことをやってますが 芦川渓谷って涼しくて気持ちいい場所ですよ あと、なんとなくカッコいいから買っちゃったカーボンサドル カラーリングが本体とあってていいんですが カッチカチのプラスチックみたいな質感なのでお尻が痛いですw 登りはまだ 「お、これ力が入りやすくてイイじゃん!」 って思ったけど 下りは、お尻にゴツゴツ当たって、段差があるとガツン!イッテー!ってくらいに当たります。 うーん、慣れれば行けるのかな…