コメント - 4件

今、一番必要なモノが滝やミストシャワーだと痛感しました😄
    2020.08.23(日) 13:05
  • harumichi3147
    ありがとうございます🎵 川風は、涼しいです。
    2020.08.23(日) 13:46
  • みっちー ☺
    お近くに立派な滝が沢山あって、涼を求めて最高ですねっ👍️羨ましいです。いいねを沢山有難うございます。これからも、よろしくお願い致します。東北(人)と、お花が大好き人間です🤗
    2020.09.18(金) 11:20
  • harumichi3147
    みっちーさん、コメントありがとうございます。 お花の撮り方とか、紹介の文脈が上手だなと感心しておりました。 私は、直感と感情的に物事をとらえてしまいます。良いこともありますが、結構失敗することも多々ありました。 これからも、投稿を楽しみにしております。
    2020.09.18(金) 12:41

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。