コメント

• 永吉☆shota

今日は お喋り三昧 山頂で頂いた涼しげなお手製なプチカクテル感無量でした 澤井珈琲も苦味バッチリありがとうございました Tシャツも買って ご機嫌でした最高の里山 楽しかったですthanks

プレミアムユーザー

こんな山登りも良いでしょうー😆💕 ガッツリ山登りも、のんびり山登りも 私は両方大好きです🎵 今日は思いっきり笑いましたね、ありがとうございます✨✨

• 寿

• ますちゃん

まゆさん、こんばんはーっ😆 おお、人気の文殊山‼️ 暑いときのこのカクテル🍸 完璧です✨ ぜひ、試してみたいです(*^^*)

プレミアムユーザー

ますちゃんさん、 簡単で最高に盛り上がれるカクテル 是非山頂で作ってみてください💕 瞬時に極楽になれます😆

• みーちしおん

冷凍フルーツの炭酸割り、どう考えても美味しいでしょうね😋 今度、家でやってみますね〜。

プレミアムユーザー

みーちしおんさん、 絶対暑い日に最高ですよ〜✨✨ 是非作ってみて下さい☀️

• けん坊

• クッシー

• 赤池あざらし

まゆさん、お疲れ様です 山頂で素敵なカクテルを飲まさせて頂いたら、30キロくらいは軽く歩けそうですね! 女子力の魅力、たっぷりです! あざらしが同じものを作ると、ただの焼酎ソーダ割り。 山頂まで材料を背負っていくのは大変ですけど、味は格別なんでしょうね!

プレミアムユーザー

赤池あざらしさん、こんばんは🍀 背中は重いけど、暑〜い日にはフルーツカクテル最高です✨✨ でも私もお酒のソーダ割の方が大好きですよ〜 ウイスキーのソーダ割、今も仕事から帰って飲んでますもん😆