香貫山-ラブライブ聖地巡礼

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1

山ネタほぼありませんブラウザバック推奨 突然の思いつきで裏日本から聖地に来ました 車で往復850kmは流石にツライです 一般会員は写真沢山貼れないので端折ります 1.香貫山 早朝到着、駐車場が無いので中腹に止めます 朝からもう蒸し蒸しです藪蚊に刺されます 全山縦走のガチ勢もいますドMかしら? 下山しますとベチョベチョで着替え 2.沼津港 朝から海鮮丼を食べます、ヤバいです びゅうお見物とマンホール探し 3.あわしまマリンパーク 例の船で鞠莉ちゃんの島に行きます 淡島神社を目指すも暑いのを言い訳にパス 鞠莉ちゃん家は立派ですね一般人には縁が… 戻ると服がベチョベチョで着替え 3.内浦 痛ジャーで怪走、R 141は狭いしトンネル怖い ウエアベチョベチョなので極楽湯へ 4.街中散策 マンホール探し その他の聖地探索は辞めて それよりもビールビール ホテルのランドリーが無料なのでありがたし 5.内浦 帰る前に千歌ちゃん家再訪 泊まり客のライバーがゾロゾロ出てきました 金持ちかよ 6.伊豆長岡駅 痛バスいました凄い綺麗なダイヤさん 7.韮山反射炉 解説ボランティアさんの話し勉強になりました 8.三嶋大社 御朱印頂いて本日分終了 沼津は街の雰囲気が良いのでまた行きますね 道中の朝霧高原は牧場だらけ なるほど漂うニオイはアレでしたか 山梨では道間違えたせいなのかナビが変です 青木ヶ原樹海怖い怖い ラブライブ aqours 沼津聖地巡礼