え〜😱ロープウェイ使わないの??

2020.08.21(金) 日帰り

DAY 1

日光白根山に行くことが決まり、自分の中でロープウェイからの天空の足湯。そこで疲れを癒す♡と言うコースを組み立てていたら、師匠からは「ロープウェイ使わずに下から登るよ〜」と、、、Σ(゚д゚lll)えっ? でも、山頂に行ったら足湯だ♡足湯♡と、思っていたら、足湯はロープウェイの方にあると知り…私のゆるゆる白根山コースはお蔵入りとなりました😅 車中で、今後チャレンジしたい山を伝えると…今後に繋がる山の登り方をしようと金精山から登ることに( *˙0˙*)۶ でもでもこれが、私を苦しめるお山になるとは…😭 連日の暑さで夏バテ気味の体を容赦なく襲う急登😱日差し😱 足が上がらない。ペースがだだ下がり。 元気を無くした私に、差入れが…♡ グレープフルーツ♡ しかも皮もしっかりむかれていて、あとは口に頬張るだけ。この差入れは女子力が高すぎる(〃ω〃)💕 男なら嫁にしてたな…(。 ・`ω・´) キラン☆