コメント - 1件

• ほなお PREMIUM
    ホリさん、お疲れ様でした😁 前日の活動「苗名滝」 そこまで行ってて🤔⁉️ヤッパリ泊まりでしたか😆 登山道、黒沢池ヒュッテ〜茶臼山間、少し崩壊ぎみな所、ありませんでしたか⁉️
    2020.08.22(土) 08:19
      2020.08.22(土) 11:34
    • ホリ PREMIUM
      黒沢池〜茶臼山間は問題無し。 「黒沢池から大倉沢(麻平)へ下山不能」の看板がたくさんありました! 大倉乗越から妙高山、そっち方面が少し崩壊の形跡がありました 今回のルートは問題無いです
      2020.08.22(土) 09:25
    • ほなお PREMIUM
      ごめんなさい❗ 大倉山沢〜麻平間、間の勘違いかもです😅💦
      2020.08.22(土) 08:44

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。