雲ノ平 (2/3日目) 薬師沢~雲ノ平~祖父岳

2020.08.20(木) 日帰り

DAY 1

雲ノ平を満喫する回 2泊3日の山行、2日目です。 薬師沢小屋を出発し、いきなりの急登を2時間少々登り続けます。 心が折れそうになりながらも、雲ノ平を「ラン♪ラン♪」って、スキップしながら散策するイメージを拠り所にして足を進めます。 ((o( ̄ー ̄)o)) ハァハァ ( ´Д`) 登りきったら、登山道は緩やかになり! 木道で歩き易くなり! 日が射して! 雲ノ平に突入だぁ~~!✨✨ 黒部五郎岳がどーん⛰️ 水晶岳がどーん⛰️ 槍ヶ岳も穂先が見えたよ♪ アガる~ ( ≧∀≦)ノ✨ 草原の中にちょこんと雲ノ平山荘が見えたら、写真でしか見たことのない世界が目の前に!! 更に素敵な景色を求めて祖父岳に向かいます♪ ザックの中身をいくつか山荘にデポして身軽にし、雲ノ平の散策を楽しみました♪ 祖父岳から見る水晶・鷲羽・三俣蓮華にうっとり💖💖💖 (〃´ω`〃)✨ 今度来るときは絶対登るぞと、心に誓って山荘に戻りました。 まったり時間🍵 おいしいご飯🍚 夕暮れタイム🌆 月が沈んだら、メインイベントの星空🌟を、しみじみ見上げて・・・ は ぁ ぁ ぁ 綺 麗 ぃ ぃ 💓 心が洗われました🌀👕 雲ノ平の夜は更けていきます。 明日は下山デーです。 折立まで一気に下りるので、早めに就寝して備えます👍 雲ノ平は強いです💪 幸せの波状攻撃を受けました🛡️ お休みなさ~い。 (´ω` )zzZ

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー2300
    ストレッチO.D.ラップ ショーツ
  • マムート(MAMMUT)
    ソフテックトレッカーズパンツ
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼α6000パワーズームレンズキットEPZ16-50mmF3.5-5.6OSSホワイトILCE-6000LW
  • ドイター(deuter)
    エアコンタクトライト40+10
  • マムート(MAMMUT)
    ridgecombehighGTX
  • ドイター(deuter)