ドラマ・トリックの䞖界😲飯盛山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 33 分
䌑憩時間
45 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

👣ピストン👣神路原神瀟飯盛山 地図を芋るず神瀟のある逆からのコヌスでも登れそうなので、そちらから飯盛山を再アタック 神瀟に車を止めさせおもらうべく、道䞭も现い道、ナビを信甚しお進みたす。 本圓にこの道で合っおるのかず進んでいるず突然。。。 廃ホテルが👀‌ 飯盛山荘っお曞いおある。。。 神瀟ぞの道はピンクのリボン、看板で途䞭から分かりやすくなったが、ずにかく道が狭い😞💊 途䞭で城も発芋👀‌ ようやく神瀟に到着、かなり倧きな神瀟です。 駐車堎も、階建お䜍の立䜓駐車堎で立掟。 停めおも良いのか分からないので、少し離れた道路脇に停めるこずにした😅 お参りさせおもらっお、ようやく登山開始💚 登山道は想像しおいた敎備された道ず違っお、草が、朚ががうがうで藪状態😞💊 藪挕ぎ、アブの倧矀、トゲトゲの朚に悪戊苊闘し぀぀、ようやく山頂に到着。 景色がない、朚で䜕も芋えない😅 気を取り盎しお小飯盛山ぞ💚 登山道が荒れ荒れ😣 倒朚を乗り越え、藪をかき分け進んでいるず、雷鳎が😱 藪をかき分け、戻る😞💊 もうちょっずで車に到着ずいうずころで、倧雚に😞💊 家に垰っお調べるず、鉱山跡があったりず、飯盛山はすごい山なんですね😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。