コメント

• yu-ki

プレミアムユーザー
  • hello beak

初めまして✨yu-ki様 ⛰️🚩素晴らしいですね😌✨ 甲々山はまだ登った事がありません😆 還暦の私でも登れますかね😆⤴️

• yu-ki

プレミアムユーザー

私は船上山登山口からから登りましたが藪漕ぎがずっと続きました。この道もタイミング良ければ笹など刈ってくれているみたいですが・・・ ほかには甲川コースや川床コースから甲ヶ山へ行く事も出来る見たいですね😊川床コースが歩きやすそうに思いました🎵 甲ヶ山の頂上から子矢筈ヶ山方面へ下りる岩場は結構急斜面でゴジラの背より危険に思いました。進行方向を教えくれる◯印のマークが岩に書いてあるのですが見落とすとコースアウトしてしまうので要注意です‼️

• hello beak

こんばんは🌙😃❗ 早々にお返事有り難うございました😉 詳しい説明をしてくださって大変参考になりました🙆⤴️