焼岳(北峰)「森の🐻さん編」

2020.08.21(金) 日帰り

DAY 1

これまたてんくらAに変わったし、どっか行くしかないと急遽焼岳に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 平日の7時ちょいで駐車場ギリギリとか、人気凄いな 登り始めはそこそこ急登ですが、登山道綺麗なので登りやすいです。中腹まで来て焼岳見えてくると、やっぱり元気出ますよね😆 少し開けてくると、これまた眺望すんばらしいやん✨⛰ そこらから硫化水素の臭いも少々してくる。 距離もそんなに無いけど、なかなかの登りごたえあって楽しいお山。 山頂からは、これまたすんばらしい眺望✨⛰ 何度も何度も同じ写真撮ってしまった🤣🤣🤣 そして青空も綺麗だった 山頂から少し下にある硫黄吹き出してるところも少し覗いたけど、ブシューって吹き出してて迫力あった😳硫化水素危険なのですぐ退散。 下山後に駐車場で着替えの最中、ガサッとすごい音したので、誰か来たかと思ったら🐻 :(´◦ㅂ◦`): なんかあったらすぐ車に乗ればいいので、一応写真も🤣 初めて見ましたが、やっぱりビビりますね。