コメント

• ゆきだるま

プレミアムユーザー

いいなぁ...😻 てか、あんな良いカンジの所まで行っちゃったら、欲が出ちゃいますよね...すごぉく分かります🥳 素敵な時間をたっぷり堪能しちゃったら、しばらくハイテンションでお仕事頑張れますね☺

• ムッシュますお

本当は西吾妻山から右に進む予定でしたが 地元のオヤジにつられて左に⬅️😨 でも、苦労したぶん眺望が得られましたので良しとします😅 仕事はたぶん机と椅子が粗大ごみに出されてるかも🦆です😨

• ゆきだるま

プレミアムユーザー

亀の歩みの私には、無理なんだろうなぁ...😓

• ムッシュますお

西吾妻山まででしたら大丈夫だと思います😃 ただリフトの時間がありますので気を付けないと😅

• でかたる

吾妻屋旅館はいろいろ露天風呂があって楽しめそうですね

• ムッシュますお

でかたるさん おはようございます😃 お近くでしたら是非とも♨️楽しんで下さい😃

• とし

プレミアムユーザー

私、西吾妻山、秋に行く予定ですが… 欲を出したらダメ見たいですねぇ💦 参考になりました😄 4日間お疲れ様でした😃

• ムッシュますお

こんばんは😃🌃 ロープウェイの運行時刻が8:20で最後のリフトを降りると9:00頃 最終が15時台なのでそれまでは乗り場に到着してください😅 としさんの脚力でしたら大丈夫ですよ👍 晴れる事を祈ります😃 あっ! 因みに温泉♨️は一人700円なので 3ヶ所目指して下さい😃

• ウイン

プレミアムユーザー

こんばんは🌇。樹林なく、炎天下、クラクラ来ても逃げ場が無い。  そのクラクラは熱中症🥵ですよ。 冬場にクラクラくることは無いと思います。自分は、知らず知らずの寝不足だったのかもです。

• ムッシュますお

私も車での移動と車中泊、そして朝食もろくに 取らすに登っているのが原因かと😅 山頂でも軽く済ませています。 ゆっくり、のんびりを心がけたいと思います😅