白鳥山ラン(hr-aug20a)

2020.08.20(木) 日帰り

DAY 1

最近全然走りこんでいないので、 というか全然走らなかったので、 白鳥神社へ参道でRun! ٩( ᐛ )و と思いきや、 だいぶ弱ったなと嘆きながら、 足に鉛が入ったようで、 白鳥山参道では全然走れ無い。 西国街道の下りルート本当に荒れすぎて走りにくい。 蜘蛛の巣、川になった道、崩れ箇所、ガレ場の連続でした。 途中で一回足首を捻って、 痛みで思わず悲鳴を口にし(それに三回くらい捻りかけた)、 幸い10秒くらいで大したことはなかったと分かりました。 でもやはり松子山の尾根のほうが良いと思いました。 逆ルートの方でもだいぶましですね。 靴汚れも勿論、長く続く晴天でまさかのロードシューズ洗い ʅ(◞‿◟)ʃ +++++++++++++++++++ やはり山ランのセットリストといえば坂道シリーズですね。 上りはじめた時に、 流れたのはちょうど、 またしも、 「青春の馬」でした。 「自分の力とは どうやって測ればいい? 誰かと比較したところでわからないだろう どこまでできるか予測していた以上に 思いも寄らない可能性 試したくなる ・・・ 夜が明けて行く 遠い地平線の彼方 世界はこんなに広かったと知った 蒼ざめた馬が大地を駆け抜けて行く 希望の光を浴びながら」 走れなくて、ごめんなさいm(._.)m