☀️☀️早池峰山☀️☀️

2020.08.19(水) 日帰り

DAY 1

天気予報では☀️☀️☀️☀️☀️ 以前からリサーチしていた早池峰山に決定👍 高速に乗り、河原坊の駐車場🚗 平日だけどそこそこの台数 河原坊の登山道は通行できない為、小田越まで2キロの舗装路を🏃木々の間から早池峰山が見えテンション⤴ 登山を終え下ってくる方に挨拶、何時から登っているのでしょうね〜 いざスタート 気温もまだ低く快調にスタート でもやっぱり暑い😓 木々の中を抜けると抜けるような青空と早池峰山😁来てよかった👍 五合目まで登ったあたりは花の時期は綺麗だと思われる、次回は花の時期に期待ですね😄 岩場の登りがなかなか長い、直射日光で汗が吹き出る😣が天気が良いので◎ 梯子もあり良い👍尾根まで快調に🏃 トンボの大群に🤪 早池峰山山頂に無事に到着👍 最高の見晴らしでした🤩 しばらく山頂からの長めを楽しみ名残惜しいですが下山 剣ヶ峰まで足を運ぶ計画でしたが時間が微妙な為断念 小田越まで下る、駐車場までの舗装路がなかなかだるい、途中の湧き水で顔を洗いリフレッシュ👍 無事に駐車場に到着しました、 初早池峰山でしたが良い天気に恵まれ事故、怪我も無く安全に戻って来れました、ありがとうございます。🙏