コメント

• インプ

潮の干満で通れる、岩が変わりますよね?✌️ お疲れ様でした😁

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。波の状態によっても違いますね。おかげ様でこの3日間は条件的にはとてもよかったです。

• ふみ

プレミアムユーザー

ふみさん、こんばんは。この日も見どころいっぱいの素敵なツーリングになりました。

• hello beak

ハマ様✨おはようございます☕🍞🌄 🛶優雅で最高でした🤩 香住のマンホールは写真写してません😆 きなんせのマンホールカードが欲しいので海も見てみたいですね😉⤴️

プレミアムユーザー

hello beakさん、こんばんは。マンホール、いろいろあって面白いですよね。気になってつい撮影してしまいます。

• hello beak

• まさ

• ハマKBT

まささん、こんばんは。このコースも素晴らしい景色でよかったです。

• ジン

• ハマKBT

ジンさん、こんばんは。このコースも楽しかったです。

• プレミアムユーザー

海の青さはもちろん、芸術的な岩の風景も素晴らしいですね✨✨✨  ご当地のマンホールの画像を撮って集めているので、香住のマンホに釘付けでしたよ😊

プレミアムユーザー

仁さん、こんばんは。マンホールって本当に面白いですよねえ。私も、行ったところのマンホールは気になって写真に撮っています。

• プレミアムユーザー

これまで、376 枚のマンホールを撮影しました。八重島諸島へも行ったのですが、その頃興味がなく採取していないことが、悔やまれてなりません💦

• ぴ〜

プレミアムユーザー

カヤックツアーがあるんですね✨ こんなポーズでも撮れ! ハマさん、楽しそうだ~(//∇//)

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。 50半ばのおっさんが、一人ではしゃいでます。カヤック楽しいですよ~~。暑い夏は特にいいです!

• 赤い海賊

ハマKBTさん こんばんわ 柱状節理って見方によってゾッとすることありませんか?私は子浦のそれがちょっと好きになれませんでした それから24枚目は人の顔のように見える箇所がいくつかあって面白いですね 香住・余部懐かしいです ところで私が勤めていた海上自衛隊の舞鶴地方総監部の住所が確か、舞鶴市余部下1190で余部繋がりですね 素敵な旅に癒されました

プレミアムユーザー

赤い海賊さん、こんばんは。柱状節理、ぞっとする感覚はありませんが、スケールの大きさ崖の高さなんかにぞわっとすることはあります。あと、洞窟に入って、真っ暗になるのはめちゃ怖いです・・・・。香住、余部あたりの海は、本当に綺麗ですよね。旅をしっかり満喫しました。!(^^)!