テント🏕のメンテ&涼やかな風吹くパワースポット ᵕ̈♩*̣̥ 出流原弁天池

2020.08.19(水) 日帰り

DAY 1

行き先を告げられず、拉致られて連れてこられた場所がなんとも素敵でした😊 水が本当に透き通るように綺麗☆ 涼を求めてくつろぐ人でにぎわっていました。 MAP(ログ)は池で一瞬つけただけですが、 「散策路」の看板につられて散策してみたら、軽く登山になってました🤣 アツイ、、 山の中腹に建てられた、美しい建築物 磯山弁財天からの景色も良く、汗だくでしたが吹き抜ける風がとても涼しかった🤤 湧釜神社の御朱印をいただきました⛩ そして佐野や足利も堪能するわけですが、 今回の目的の一つ、 「テント⛺️の天日干し&メンテナンス」 日中の気温はなんと40度😱❗️ 暑過ぎてなかなか取りかかれなかったけど、 どうにかやれそうな場所を見つけて、 久しぶりにテントを出してみました。 そしたら、ショックコードがびっくりするくらいたわんで伸び伸び、、 テントポール組み立てるのだけでわたわたして、 張るのももたもた。 今年イキナリ山持ってってなくてよかった💦 でもまだ数回しか使ってなくて新しめなのに、そんなすぐ伸びるとは、、😫 定期的なメンテは大切ですね⚠️ 足利は七福神めぐりコースがあるらしく。 折りみてじっくり廻ってみたい☆