マタツルギ山〜イケメンの正体

2020.08.18(火) 日帰り
みみおちゃん

オクシズの予定… が、連日の浜松40℃超えにムスメ怯む…(.ᇂ_ᇂ: 以前マブシ嶺から見たキレッキレのイケメンの正体… 果てさて、如何なイケメンか…? そしてこの足で歩んでみたい竜口(リュウゴウ)尾根… 行ってみよ〜♪٩(ˊᗜˋ*)و

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 先ずは見よっ!
マブシ嶺から見たこのキレッキレのイケメン…
今日はこのイケメンぷりを確かめに…(*♡∀♡*)
先ずは見よっ! マブシ嶺から見たこのキレッキレのイケメン… 今日はこのイケメンぷりを確かめに…(*♡∀♡*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 デタ〜〜〜っ!
またアナタたちーっ!💦
しかもすっかり復縁、なんなのよ〜っ!😫
デタ〜〜〜っ! またアナタたちーっ!💦 しかもすっかり復縁、なんなのよ〜っ!😫
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 登山口から又剣山までたった30分…遥々4時間費やし奈良の山奥まできて30分はさすがにやりきれんと小処温泉から笙ノ峰を絡めて又剣山ピストンを計画…
登山口から又剣山までたった30分…遥々4時間費やし奈良の山奥まできて30分はさすがにやりきれんと小処温泉から笙ノ峰を絡めて又剣山ピストンを計画… 小処温泉目指し車走らすが、道中あまりにもちれいな星空にコレはワンダホーなご来光の期待大と見る… 小処温泉からは樹林帯で眺望期待できないと見て途中急遽予定変更、さらに奥のサンギリ林道へ…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そしてえっこらしょ、えっこらしょ…💦
登山前には肉体労働付き亭八方…
そして林道走る事、小一時間…(ᇂ_ᇂ|||)
そしてえっこらしょ、えっこらしょ…💦 登山前には肉体労働付き亭八方… そして林道走る事、小一時間…(ᇂ_ᇂ|||)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 満点の星空の下…✨
今日も元気だ、レッツらゴ〜三匹っ♪٩(ˊᗜˋ*)و
満点の星空の下…✨ 今日も元気だ、レッツらゴ〜三匹っ♪٩(ˊᗜˋ*)و
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 この夜と朝の間の瞬間がたまんないっ…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 登り始めて20分、大峰ドーンっ♪✧ \( °∀° )/ ✧
登り始めて20分、大峰ドーンっ♪✧ \( °∀° )/ ✧
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 キターっ♪\(*ˊᗜˋ*)/
予定通りサクッと又剣山ゲッチョ〜っ♪
キターっ♪\(*ˊᗜˋ*)/ 予定通りサクッと又剣山ゲッチョ〜っ♪
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして日の出までの間、待ちコ・まいっちんぐ…
久々のんびりと朝ごはんだ〜っ♪ψ(๑'ڡ'๑)ψ
そして日の出までの間、待ちコ・まいっちんぐ… 久々のんびりと朝ごはんだ〜っ♪ψ(๑'ڡ'๑)ψ
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 『ぺっっ!まじーっっ!』💦
珍しく途中コンビニで買ったおいちそうなパン…
下界で食べればおいちいパンも山には合わんっ!😫
『ぺっっ!まじーっっ!』💦 珍しく途中コンビニで買ったおいちそうなパン… 下界で食べればおいちいパンも山には合わんっ!😫 (↑コレそのパンね…しかし何故にこんなにカメラが下手なんだろう…💧)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 やっぱ山には梅干しおにぎりなんじゃ〜っ!d(>∀<)b
日本人は白米なんじゃ〜っ!
地産地消なんじゃ〜っ!
うまい〜っ♪ (*≧∀≦*)
やっぱ山には梅干しおにぎりなんじゃ〜っ!d(>∀<)b 日本人は白米なんじゃ〜っ! 地産地消なんじゃ〜っ! うまい〜っ♪ (*≧∀≦*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 今日歩む竜口尾根…
カッチョええ〜♪ (☆∀☆)
今日歩む竜口尾根… カッチョええ〜♪ (☆∀☆)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 おっ、そろそろか…?(⊙ꇴ⊙)
おっ、そろそろか…?(⊙ꇴ⊙)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 き…( ;∀;)
き…( ;∀;)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 き、き……( ;∀;)( ;∀;)
き、き……( ;∀;)( ;∀;)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 キターーーーーっ♪(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 コレ以上の贅沢な朝はあるのか…
布団の中でヨダレ垂らして寝ている一般庶民どもよ…
うらやまちいかっ!v( ̄ー ̄)v
さぁ、さっさと起きて仕事に行きたまへ〜っ♪( ̄∇ ̄)b
コレ以上の贅沢な朝はあるのか… 布団の中でヨダレ垂らして寝ている一般庶民どもよ… うらやまちいかっ!v( ̄ー ̄)v さぁ、さっさと起きて仕事に行きたまへ〜っ♪( ̄∇ ̄)b
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 ヒカリはムスメを、山をテラす…
ヒカリはムスメを、山をテラす…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 憧れし山々をもテラす…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
憧れし山々をもテラす…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 ヒカリとともに…
さぁ、歩もう…٩(ˊᗜˋ*)و
ヒカリとともに… さぁ、歩もう…٩(ˊᗜˋ*)و
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 常に左手には大峰どーんっ♪(∴◎∀◎∴)
常に左手には大峰どーんっ♪(∴◎∀◎∴)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして目の前にはキレッキレのアップダウンが続く…
手付かずの自然そのままの道を歩く…
こういう道が大好きだ…(☆∀☆)
そして目の前にはキレッキレのアップダウンが続く… 手付かずの自然そのままの道を歩く… こういう道が大好きだ…(☆∀☆)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 まぶしいぜ、ベイベー♪  😎🎸
まぶしいぜ、ベイベー♪ 😎🎸
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 五兵衛平…
鋭い細尾根が続く中の一息…
五兵衛平… 鋭い細尾根が続く中の一息…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 誰も居ない静かなる山…
シアワセだな〜  ユーゾウ・カヤマ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
誰も居ない静かなる山… シアワセだな〜 ユーゾウ・カヤマ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 えっこらえっこら登ると…
えっこらえっこら登ると…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 大峰どーんっ♪(∴◎∀◎∴)
そして展望台へ…
大峰どーんっ♪(∴◎∀◎∴) そして展望台へ…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 反対側からの大蛇嵒〜っ♪(*゚∀゚*)
あれっ!穏やかで優しいぞ…?♪( ꒪-꒪)
反対側からの大蛇嵒〜っ♪(*゚∀゚*) あれっ!穏やかで優しいぞ…?♪( ꒪-꒪)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 まだまだ超えます、超えますっ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
ジロー・サカガミ…
まだまだ超えます、超えますっ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و ジロー・サカガミ…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 ココら辺からルーファイ難し…(*_*)
ココら辺からルーファイ難し…(*_*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 西大台へは入れず…
大台ヶ原への道もココまで…
西大台へは入れず… 大台ヶ原への道もココまで…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 逆峠…
行ったが何もないあるある…😑
逆峠… 行ったが何もないあるある…😑
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして笙ノ峰へ…
そして笙ノ峰へ… コッチは一転、メチャ細トラバース…ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 神様、ランディ・トラバース〜っ♪
史上最強助っ人〜っ♪
神様、ランディ・トラバース〜っ♪ 史上最強助っ人〜っ♪
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 アスレチック、チクシ・テツヤ…
NEWS23… ( ̄∇ ̄)/
アスレチック、チクシ・テツヤ… NEWS23… ( ̄∇ ̄)/
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして笙ノ峰ゲッチョ〜♪ \(*ˊᗜˋ*)/
そして笙ノ峰ゲッチョ〜♪ \(*ˊᗜˋ*)/
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 シャカシャカどーん〜っ♪(*♡∀♡*)
シャカシャカどーん〜っ♪(*♡∀♡*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 紀伊山地〜っ♪(*☆∀☆*)
紀伊山地〜っ♪(*☆∀☆*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 おっ♪
たっぷりんこ〜っ♪(⊙ꇴ⊙)
おっ♪ たっぷりんこ〜っ♪(⊙ꇴ⊙)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 乗せる、乗せる〜っ♪(*≧∀≦*)
Theムスメの山メシコレクション…
乗せる、乗せる〜っ♪(*≧∀≦*) Theムスメの山メシコレクション…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 夏山マンキツ〜っ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夏山マンキツ〜っ♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 マンキツ、マツオカ・キッコ〜っ♪ (*≧∀≦*)
マンキツ、マツオカ・キッコ〜っ♪ (*≧∀≦*)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 又剣山〜っ!
あれっ!後ろはハゲとるやないか〜っ!( ̄∇ ̄;)
又剣山〜っ! あれっ!後ろはハゲとるやないか〜っ!( ̄∇ ̄;)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 こ、コレはよくある顔は超イケメンだが後頭部はハゲとるあるある…( ̄∇ ̄;)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 かまわん、かまわん〜っ♪
世の男子諸君!
オトコはハートじゃハートじゃ〜っ♪ d(>∀<)b
かまわん、かまわん〜っ♪ 世の男子諸君! オトコはハートじゃハートじゃ〜っ♪ d(>∀<)b
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そしてこのドSっぷり…
ヤラれるぅ〜っ♪ (//∇//)
そしてこのドSっぷり… ヤラれるぅ〜っ♪ (//∇//)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして再び展望台へ…
コレコレ〜っ!この荒くれ様…d(^_^o)
やっほ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
んっ?聞こえるぞ、向こうからイケメンの声が…😎
アッチは人わんさかであろう…
そして再び展望台へ… コレコレ〜っ!この荒くれ様…d(^_^o) やっほ〜っ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و んっ?聞こえるぞ、向こうからイケメンの声が…😎 アッチは人わんさかであろう…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 3月に大蛇嵒に立った時、まさかあの向こう側を歩けるとは夢にも思わなかった…
もりさとさん、thanks!
3月に大蛇嵒に立った時、まさかあの向こう側を歩けるとは夢にも思わなかった… もりさとさん、thanks!
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 西ノ滝&中の滝…
見えるか?
ココロのちれいな人しか見えない…( ̄ー ̄)b
西ノ滝&中の滝… 見えるか? ココロのちれいな人しか見えない…( ̄ー ̄)b
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 憧れし大峯奥駈道…
憧れし大峯奥駈道…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 アソコを歩ける日はいつの日か…( ;∀;)
アソコを歩ける日はいつの日か…( ;∀;)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 今度はミドリの葉が全て落ちる晩秋〜初冬にココを歩いてみたい…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 遮るものが一切なくなり、大峰〜台高が見事であろう…
遮るものが一切なくなり、大峰〜台高が見事であろう…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして東にマブシ嶺…
そして東にマブシ嶺… ヒデキ感謝感激、感無量…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 戻ってキター♪\(*ˊᗜˋ*)/
戻ってキター♪\(*ˊᗜˋ*)/
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 歩んだ稜線…💧
歩んだ稜線…💧
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 イケメンは…
ハゲてはいたが、懐は居心地良くサイコーでしたっ♪
いつまでもずっと居れる場所…
イケメンは… ハゲてはいたが、懐は居心地良くサイコーでしたっ♪ いつまでもずっと居れる場所…
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして戻ってキターっ♪\(*ˊᗜˋ*)/
そして戻ってキターっ♪\(*ˊᗜˋ*)/
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 サンギリ林道占拠〜っ♪( ̄∇ ̄)v
ちょうど日陰で、風が通り抜けメチャ気持ちエエっ♪
今週は道路で少し寝る…( ̄ー ̄)zzz
(マジメにアスファルトが冷んやりでサイコーでした…)
サンギリ林道占拠〜っ♪( ̄∇ ̄)v ちょうど日陰で、風が通り抜けメチャ気持ちエエっ♪ 今週は道路で少し寝る…( ̄ー ̄)zzz (マジメにアスファルトが冷んやりでサイコーでした…)
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 林道を下る途中、それはそれは見事な大峰オールスターズが一望できる東屋がありました…
が、まさかのピンぼけで写真使えず…(* ̄□ ̄*;
素晴らしいロケーションっ♪
さぁ、あとはフロだフロだ〜っ♪\(*ˊᗜˋ*)/♨️
林道を下る途中、それはそれは見事な大峰オールスターズが一望できる東屋がありました… が、まさかのピンぼけで写真使えず…(* ̄□ ̄*; 素晴らしいロケーションっ♪ さぁ、あとはフロだフロだ〜っ♪\(*ˊᗜˋ*)/♨️
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 ガガ〜んっ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇
ナンテコッタイ…♨️
ガガ〜んっ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇ ナンテコッタイ…♨️
大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 そして諦める中、帰り道で見つけた♨️
でもちれいさっぱりに帰れて良しとす…♪ ε-(´∀`; )
今日もステキな一日、感謝です…
そして諦める中、帰り道で見つけた♨️ プールも併設されており、脱衣所は水着着たちびっ子どもでわんさか…( -᷅_-᷄ ) でもちれいさっぱりに帰れて良しとす…♪ ε-(´∀`; ) 今日もステキな一日、感謝です…