八方山・唐松岳 2020.8.18

2020.08.18(火) 日帰り
ミセステリアス

レポが遅くなってしまいました 唐松岳また行きたい山でした 下山時、急いで下って帽子を落としてしまいました カーキ色のような黄色っぽい色でツバがブルーがかった色のマーモットのCAPです どなたか見かけたらリフト乗り場か山小屋に届けて頂けたら嬉しいです😆 お願いします🙇‍♀️

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ガスガスだけど天気予報を信じて…
ガスガスだけど天気予報を信じて…
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 雲の上に青空
晴れてきそう
雲の上に青空 晴れてきそう
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 1つ目のリフトを降りた所からスタート
1つ目のリフトを降りた所からスタート というのも乗り継ぎのリフトがガスで見えなかった! ここから歩くしかないと勘違いしていた😅
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 この山肌にテンション上がる⤴️

本当はこの辺までリフトで来れたのに 何ボケてんだろ
私にはちょっと厳しいけど行ける所まで行こう
この山肌にテンション上がる⤴️ 本当はこの辺までリフトで来れたのに 何ボケてんだろ 確か最終リフト着は16時48分くらいって書いてあったような… 私にはちょっと厳しいけど行ける所まで行こう
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ガスが切れていく時って嬉しい
ガスが切れていく時って嬉しい
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 予報通り晴れてきた!
しばらく木道歩き
予報通り晴れてきた! しばらく木道歩き
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 八方池
八方池 時間があったら帰りに寄って鏡を見るつもりだったので行きは上から見るだけ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 白馬三山
白馬三山
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 今日の目的の1つ
不帰ノ嶮を山頂から見る事
今日の目的の1つ 不帰ノ嶮を山頂から見る事
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 八方池と白馬三山
八方池と白馬三山
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 雪渓
ガスも素敵です
雪渓 ガスも素敵です
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここを入れば涼しくなるはず
ここを入れば涼しくなるはず ちょうど木陰になった所でお昼にしました(ゆっくりしてる場合ではないのに)
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 またガスってきた
疲れてきた
またガスってきた 疲れてきた
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 五竜岳
行きたい!
五竜岳 行きたい!
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ずっとこういう道がいい〜
ずっとこういう道がいい〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ガスが早いと景色が変わる姿に感動する
ガスが早いと景色が変わる姿に感動する
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 やっと扇雪渓まできた
帰りに寄ろう
やっと扇雪渓まできた 帰りに寄ろう
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 たくさんありました
たくさんありました
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 これ何か分かる方いらっしゃいますか?
これ何か分かる方いらっしゃいますか?
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 不帰ノ嶮!
不帰ノ嶮!
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 やっとここまで来た
14時をタイムリミットにしていた
帰ろうか迷う
やっとここまで来た 14時をタイムリミットにしていた 帰ろうか迷う
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 迷いながら山頂まで来てしまった
ここから不帰ノ嶮が見たい

迷いながら山頂まで来てしまった ここから不帰ノ嶮が見たい リフトは多分16時40分発くらいだよね(テキトー)もう諦めて駐車場まで歩く事にする
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 まだ不帰ノ嶮は顔を出してくれない😭
まだ不帰ノ嶮は顔を出してくれない😭
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 あーもう少し頑張って!
あーもう少し頑張って!
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 もう少し!
いつか行くからね
もう少し! いつか行くからね
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 圧巻
晴れだけが良い景色ではないよね
今日はここまでにして帰る事にする
名残惜しいなぁ
圧巻 晴れだけが良い景色ではないよね 今日はここまでにして帰る事にする 名残惜しいなぁ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 テント泊いいなぁ
テント泊いいなぁ
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 もしかしたらリフトに間に合うかも!
と思い始める
間に合わなかったら仕方ない、行ける所まで行ってみよう
もしかしたらリフトに間に合うかも! と思い始める 間に合わなかったら仕方ない、行ける所まで行ってみよう
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 なのに写真ばかり撮っている
なのに写真ばかり撮っている
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 うっすら富士山
うっすら富士山
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 行きたい!
行きたい!
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 最終リフト16時40分だった
16時39分に飛び乗った!
乗れて良かった〜
最終リフト16時40分だった 16時39分に飛び乗った! 乗れて良かった〜
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ガッスガス!
ガッスガス!
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 私の後ろからクワットリフトの係員さんが降りてくる😅
ありがとうございました😊
私の後ろからクワットリフトの係員さんが降りてくる😅 ありがとうございました😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 今年は花火が見れないから本当の花火?
今年は花火が見れないから本当の花火?