いつもの中間点 戻る 次へ

白山threwGOTO四塚山の写真

2020.08.18(火) 07:57

いつもの中間点

白山threwGOTO四塚山

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.08.18(火) 日帰り

白山登山と言うと、別当出合〜室堂〜御前が峰〜御池巡り〜室堂〜別当出合😅が大体のセオリー😁これはこれで正解😆 でも白山は他にも見どころあるので、本日は四塚山⛰まで、足を伸ばして来ました😊 何処😳❓って声が聞こえて来ますが、スルー😆 ケルンが大小6つあるとこです😅👍 あとは時間があればググッてください😆😆😆 実は四塚山をさらに行くと、かの有名な百四丈の滝のビューポイントへたどり着きます👍 そこから帰れるかは貴方の足次第🦵😆 人がいっぱいの白山は嫌な貴方😁 大汝峰からこっちに足を伸ばすと、まず人に会いません😅そんな貴方におすすめです🤞♨️たまに出会うと凄い喜ばれます😆😆😆