コメント

• あーあ

• Yutaro

やっぱNBOX速いわ〜ホントいい脚していますね〜脱帽です🙇‍♂️ あえて大汝、御前峰外して四塚山狙いって面白いですね〜でも、あそこの雰囲気はピンポイントでも行く価値ありますよね〜人もいないですし👍 っていうか…ケルンにガンダム乗っけんのかーい‼️😁😁

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊ロープからはみ出るなって書いてあったんで、やめときました😊

• かずみ

プレミアムユーザー

天気良かったので、最高でした😁☀️👍

急遽ソロに変更になりました🤭 来週あたりお花松原かな😆

• かずGoingMyway❗️

プレミアムユーザー

こんにちは😃 さすがの健脚ですね!😆✨ 今回も自作ワラーチで行かれたのですか?

• NBOX3180

ワラーチやと途中で遭難してました😭💦😱

• しん

• ポラリス3

ケルンとグフとズゴック!絵になりますね😆 いつかはケルン行ってみたいです

プレミアムユーザー

四塚山狙いやと行けると思いますよ😁🦉御前が峰と大汝峰巻けば高低差は減らせます😅

• くろゆり

三角点に拘る私は四塚山ケルン群から離れた三角点を探した事を思い出しました。 帰り道ミスコースをして加賀禅定道でビバークしました。

若い頃は岩間道、楽々新道、中宮道など自由に行けました。 まだ人がよく行きました。 バスの運行がなくなり人が少なくなりました。 加賀禅定道で百四丈滝経由白山は往復は厳しいですね。 美女坂が 避難小屋の利用も有効 滝の見える尾添の三角点にも苦労した。