コメント

• 芋酎

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 初めて登った2000M超えの🗻です。木道気持ち良かったの思い出しました。 🌺いっぱい咲いてますね。 また行ってみたいです❗

• tomo65

芋酎さんの思い出の山なのですね。 盛夏から秋への花の移り変わりを楽しみながらの木道歩き、楽しかったです。

• すわんわん

• nao

• Kotaro

• mac

• tomo65

Macです‼️😄西吾妻のロープウェイとリフト三基の往復料金って3800円位でしたっけ⁉️頂上は全く展望無しで避難小屋辺りと天狗岩神社辺りが見所でお花もそれほど種類もなかったイメージなんですがどうでしたか⁉️かなり昔に登ったのでこんな記憶しかないんです‼️😂お疲れ様でした‼️😅

プレミアムユーザー

レポの通り、この時期の花は限られますがそれなりに見つかりました。 眺望は、梵天岩、天狗岩、西大巓ですね。西吾妻山頂はほぼ通過としました。 ロープウェイ&リフト共通券は3,800円でしたよ。但しリフト最終時刻の確認は確実に。私たちはギリギリでした。