ソロっと裏銀座縦走②③

2020.08.17(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2日目~双六まで。 水晶~鷲羽~双六。 裏銀座独り占めかよ!ってーぐらい人気のなさと景色の雄大さ。 それと裏銀座は花が多いですな。 途中すこし雨降られたり電話トラブルあったが、双六小屋まで。( ゚ー゚) 小屋は。。コロナ対策。これこらの山小屋はこーなるのかな( ゚ー゚)  3日め 槍いこかも迷うが槍は、いったので、また今度。 ※俺にとってはどこから登ろうが槍は槍。( ゚ー゚) それより今回ルート同じで仲良くなった地元の登山者さんとお話しながら、わさび平でそうめん食べて新穂高に下山。 反省点も多々あるが、とにかく3日ともほとんど天気崩れず、人気も少ないアルプス稜線を、満喫できましたとさ。(*´-`) しかし、今回はテント場も予約ということで自由のきかないなら山小屋でと小屋にしたが、満足でした。 山にいろいろ教わった~✨ とりあえず。。これで足りないところや思うことも多々あるが一応、裏銀座つーことで。 次はどこいきましょか😏😏 いっぽいっぽ。( ゚ー゚) 山と人に感謝