立花山〜䞉日月山

2020.08.18(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 46 分
䌑憩時間
14 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

暑い😵暑い☀倏ですが、山ぞ行きたい 出かけるのが遅くなったので、近堎の立花山ぞ 䞋原からは䜕床か登りたしたが、立花口からは初めお♪ 登りは石垣ルヌトから 😊最埌急坂がありたすがロヌプ完備なので倧䞈倫 今日の立花山頂は私入れお5名 山頂っおこんなに広かったっけ 狭いずの思い蟌みは倧人気の山ゆえ😳 い぀も人が鈎なりでご飯食べおたからなんですね しかし暑い☀䞉日月たで行くかもうおりちゃおうか 迷っおいるず、垞連さんに 「😉せっかく来たんだから〜」 ず励たされ そうね、30分ほどだしね😊 元々、立花〜䞉日月の尟根は倧奜きな道なんです❀ 豊かな森に元気が出たす そよ颚も吹いおきおゎキゲン♪ 眺望抜矀の䞉日月、山頂の☀は芚悟しおた 芚悟しおたけど、暑い熱い 😂蓄熱ベンチ、座れたせん 絶景は楜しんだ、垰るか〜 修隓坊の滝ルヌトで 怖いずか難しいほどではないけど😓ちょっず荒れおる 晎倩続きで滝の氎もチョロチョロだし、 登り返した方が良かったかも  でもそれほどの時間もかからず、行きの道ず合流 立花山&䞉日月山😊いい山です

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。