🐕🚴‍♀️ファットバイクで地域観光資源調査✨

2020.08.18(火) 日帰り

DAY 1

中標津町には、地元の有志の方々が整備された、 とっても壮大な手作りトレイルがあります✨ 🐄北根室ランチウェイ🐄通称『KIRAWAY』 中標津空港から、弟子屈町美留和まで 途中広大な酪農地帯(ランチ)を通り抜ける 総距離71.4kmのロングトレイルです🥾✨ 冬はスノーシューでも歩くことができ、 酪農の街🐄中標津をたっぷりと知っていただき、 たのしんでいただける、素晴らしいコースです☺️ ⚠️2020年10月8日 完全閉鎖⚠️ 残念ながら、諸事情により、 15年の歴史に幕が引かれました😢 地元にこんなにも素晴らしいトレイルが あったことを誇りに思うと共に、 黎明期から私財を投じてトレイルを整備し、 維持し、普及に勤しまれてきた佐伯さんには ほんと尊敬の念しかありません✨ 長年おつかれさまでした‼️ ありがとうございました😊 『KIRAWAY』がなくなることは、ただただ残念です💦 整備された道は、大自然の生命力にて、 元々、路なんかなかったかのように自然に還っていくでしょう… 牧場を眺めたり、草地を歩いたり、 からまつの防風林を抜けたり、格子状防風林を眺めたり😃💕 ここにしかないトレイルが消えてしまうのは ほんとに残念です😢 中標津の魅力を伝える術が、またひとつ消えてしまうのですね…