コメント

• たかぴ60

• ミッチー30

犬登山部さん こんにちは🌞 体力作りリハビリ登山を頑張られていますね💪 可愛いワンチャンと一緒なら心強いですね🤣 楽しい日記を読ませていただきました🙇‍♂️

プレミアムユーザー

こんにちは😊コメントありがとうございます❗️ 骨折療養中にぐうたらし過ぎて、体力筋力ともにかなりの低下してしまいました💦 療養中は犬たちの運動量も少なく、みんな若干太ってしまったので、私を含めて全員一から身体作りしなおしです😅

• 第六天魔王

大平山新道が出来たんですね。朝は少し涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いので水分大事ですね。 犬登山部さんもワンコさん達もお疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

おかげ様で今朝無事に行ってきました❗️😊 とてもいいところでした✨涼しければ公園の池周りもお散歩したかったですが、下山したらすでに暑くて駐車場へ直行しました💦 新道の看板はどうやら入口付近だけみたいです。帰り道に新道じゃない方を通ってみたら、遊具がある広場にすんなり出られて、こっちの方が楽じゃん⁉️って感じでした😂 犬連れじゃなければトレランにも良さそうですね。 また今度行きます❗️😊

• kurovo

こんばんは〜😃 順調に回復されてあるみたいですね。😊早朝でも、暑い!ですよね。脱水には気をつけて下さい。

プレミアムユーザー

ありがとうございます❗️😊だいぶ回復してきました♫ 低山だし早朝だし…と甘く見ていましたが、お水の量は油断しちゃダメでした💦次回はもっと多めに背負います❗️

• マサ

らく!の標識いいですね😊あれみると楽に歩けそう😄水の量、難しいですよね😵💦

プレミアムユーザー

所々に山頂までの距離なども標識があって、管理している方々のお人柄を感じるいいお山でした😊 お水、今後はもっと持っていかねば💦低山だからと甘くみていました😱