コメント

• ハゲタカ。。

• ジプシー

北海道でのお休み、満喫出来て何よりです♡ 最後の家族写真、素敵だねぇ✨ 一緒に旅行に来てくれる子供達に感謝だね🎵

ジプシー姐さん こんにちは😸 その節はメッセージありがとうございました✉️💕 北海道に別荘買って通いたいです💕買えませんけど🤣 ゆきちゃんがいい写真撮ってくれたんです🌈 こういう思い出の一コマ貴重ですよね😻 また来まーす🙆‍♀️

• ゆき

しかし、ずっと曇り☔️続きで、、、作戦お流れかなあって心配してたが なんのその❗️ 完璧ツアーだったやないかーい❗️🌈 持ってますなあ〜😁‼️‼️✨✨ 私ら的に充分暑かったですがwww 涼めて楽しければ💮花丸ですっ! 次はT君がペンション買ったら 私らお誘いくださいませm(_ _)m✨✨ 次は冬においで〜♫

• kor

沢山沢山、お世話になりました🙋‍♀️ ほんとに楽しい北海道をプロデュースしてくれてありがとう‼️良き良き一生の思い出になったわー✈️ もう秋モード🍁との事、季節の移ろいが早い…… こちらまだまだあっつーい夏だけど、また行ける日を楽しみに🌈🌈🌈🌈🌈🌈 ニセコ別荘……夢💖

• グリン

korちゃん、お疲れ様でした♡ これからの子供達に幸あらん❗️

• kor

グリン隊長 おはようございます😉🤚 いつまで一緒に行けるかわかりませんが、それも成長ですしね💦 ありがとうございます(≧◡≦)💕

• グリン

• harumi

korさん、こんにちは! 素敵な家族旅行だね〜😻 美味しいもの食べて、美味しい空気吸って、素敵な景色を見て🎵 笑顔は免疫力⤴️の最高の武器だよね👍

• kor

harumiさん おはようございます😄 ひっさしぶりの旅行でした(笑) やぱ、旅はいいですよね🌈心と脳みそ、胃袋にもしっかりチャージしてきました🤩✨ 沢山笑って免疫力アップ⤴️ですよねー💖 また、行けるようにしっかり働きます😆‼️

• yuri

かおりさん☀️🌈こんにちは😆 毎日毎日が充実してて、ステキな家族旅行でしたね😍1番灼熱シーズンに、日本で1番涼しい場所に行けてうらやましいです😊✨✨ 北海道美味しいものいっぱいだし、見どころ満載でいいなぁ~❤

• kor

ゆりっぺ おはよー😊💕 そう、灼熱が何の話かと忘れるほど、快適な夏休みになったわー☀️凄いよね同じ日本なのに‼️ 何もかもがレベル高すぎて、大満足💖北海道はでっかいどー!ってホントに素晴らしい👏 何度でも行きたい場所が増えたわ〜😻

• こずちん

korちゃん、お疲れ様ですっ😊 北海道に来てたんだね〜❗️ お会いしたかったです😭 子供さんとの旅行、そして山、羨ましい〜✨ 素敵な思い出ができましたねっ🎵 最後の写真がすっごくイイです👍✨

• kor

こずちん こんばんはー🌈 返信おっそーーーくなってすいません💦 そう、ヘコにいと都合も合わなくて、お会い出来ず残念でした💦また、遊びに行くつもりなのでその時は一緒に山登りましょう😘💕 北海道いいとこ過ぎて、時間が足りなかったです🌈

• sato♡

めっちゃ最高な夏休みだね‼️ 支笏湖で快晴‼️ホントに晴れ女パワーだね😯💨 晴れすぎてアッパレだよ🤣🤣🤣🤣🤣 それにしても…なんてスタイルの良い一族なんだ💦何食べたらそんなに足が伸びるんだ??

• kor

今年の夏は危険な暑さで、休みでも一く歩も外でられない恐怖があったよね💦こんなに涼しい夏休みが過ごせるなんて、幸せですわ💖あたしより、千晴はは女だって〜🌞😊🌞