白滝山・天井ヶ岳

2020.08.17(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

この暑さの中、山で🍧涼をとチョイスしたのが下関豊北町の白滝山、 暑さの為、正規の登山口からは止めて、林道登山口からのスタート、 水💧の流れる音が聞こえると登山道を外れて💦の方向に足が向いてしまう。軌道修正し 山頂方向へ進むと沢が現れ、沢登りの始まり 相棒と感嘆の声がひっきりなしに飛び交い 時間を忘れ沢登りの撮影会が始まる 足元に涼風が感じられて、この山のチョイスは💯満点 白滝山山頂で昼食の支度をしようと.., なんか他の人の気配がする。 目に飛び込んで来たのは、ザックを背負った一人の男性、一様に社交辞令の言葉を交わし ながら調理を続ける、🐷生姜焼き🥩肉が丁度三枚有り、一緒に食べましょうよ! とお誘いし、1合のお焦げのご飯も三人で分け、楽しい時間を過ごすことが出来た。 今回も引き続きいい登山ができた。