桜並木です。春に来たいですね。 戻る 次へ

周防大島の白木山の写真

2020.08.17(月) 15:28

桜並木です。春に来たいですね。

周防大島の白木山

嘉納山・頂海山・周防大島 (山口, 愛媛)

2020.08.17(月) 日帰り

周防大島の佐連山→伊崎山→白木山の3座を、それぞれ単品で登りました😃 縦走できる山々なんですが、この酷暑では…😰 3座単品もキツかったですけどね😅 記録は3座目に登った白木山だけ掲載します。 白木山は山頂に公園があって見晴らしが良く車でも上がれますが、現在道路は通行止め。 それなら登山コースで行こうと思い、この山をセレクトしました😄 コースは荒れてはいませんが、行程の半分以上がつづら折りの道で、クネクネとしたそれなりに急な道が山頂駐車場まで続きます。 結構キツかったです😣 山頂公園はちょっと荒れていましたが、周防大島を見下ろすいい景色が見れました😆