天狗ケ城朝駆け

2020.08.17(月) 日帰り

すみません。夏季休なのをいいことに立て続けにアップしてます。コメント欄一応空けておりますが、無視しちゃってくださって全然けっこうですので! まとめ取りした夏季休最後の一日。夜中に入山して星空撮影&天狗ケ城へ朝駆け。 ムギと、私とほぼ一緒に星空撮影にはまったyamamiippさんと3人で。 0:30に牧の戸から入山して、あちこちで星空を撮ってたら、天狗ケ城着いたのは4:30!笑 大船の向こうから登る朝日を撮影したら、大船山頂に人影が写ってる! 今日テン泊からの大船朝駆けをしてる山師匠、くじゅう連山を歩くさんだ~! 朝日を見た後は御池の所で食事をして、暑くなってきたので真っ直ぐ下山。 途中でなんだかヤマップで見覚えのある男性とすれ違う。半信半疑で声を掛けてみたらビンゴ!さともゆさんだ~! 10:30過ぎに下山したけどかなり暑かった! 平日にもかかわらず、下の駐車場はほぼ満車。今日も大人気のくじゅうでした~。 あ~それにしても星空撮影楽しい楽しい! 私の写真を誉めてくださる方々、カメラ師匠のマルワイさんの写真と動画をご覧下さい。(動画には流星も写ってるよ!) 私はたびたび真似っこさせてもらってます~ https://yamap.com/users/539706