コメント

• 亀仙人

初大山、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ルート全部ですか!さすが! 石鎚のように、これから大山通いが始まるのですね😁

プレミアムユーザー

亀仙人さん、ありがとうございます! 鳥取は、いい山が沢山あってとっても気になります。大山通い、しちゃいそうです🤗

• MASA

さかしんさん、こんばんは😄 初大山が快晴で羨ましい😊北壁めっちゃカッコイイですねー⛰✨👍

プレミアムユーザー

MASAさん、ありがとうございます。 大山、最高でした。いっつも雨に好かれてるので快晴は嬉しいですね😆 とっても綺麗で雄大な景色を堪能しました。

• たけとも

• minae

さかしんさん、こんにちは:-D 上天気の濃い緑の大山。良い山登りができて良かったですね! 雲の動きがすごく面白い😃 何よりも、さかしんさんが子どものようにあっち見たりこっち見たりして感動しまくっていらっしゃる様子にニッコリ☺️ 大山は素敵ですね。

プレミアムユーザー

mimaeさん、コメントありがとうございます😊 初めての大山、雄大な景色に感嘆しきりでした。青空と緑のコントラスト、北壁のかっこよさ、日本海が近く開けた尾根からの展望、惚れてしまいました。 日帰り登山も可能な事が分かったので、これから色々なルートを楽しみたいと思います!

• Wanta

大山に見惚れて いつか登ってみたい‼️と始めた山登り  今度はユートピアロード🎵と思てます🙂

プレミアムユーザー

私も今度はユートピアを絡めたルートが候補と思ってます。 色んな角度から行けそうですね!