稲武の森でオオキツネノカミソリ見てきました🦊💕

2020.08.17(月) 日帰り

DAY 1

忙しく過ごしたお盆も終わり、今日はやっとのんびりの休日で朝早くから出かけるつもりが、10時までお仕事…💦😆 出発遅くなってしまいましたが、どうしてもこの時期見たかったオオキツネノカミソリ 見に行ってきました😊 静かなちょっと暗い森の中に現れるオレンジの群生🧡 感動です!!! ゆっくり楽しんだ後は、茶臼山へ🚗 お腹ぺこぺこだったので、ヘタレの2人😅 リフトで萩太郎山へ〜 おにぎり🍙食べてまったりしてたらもう3時過ぎ💦 茶臼山登らず帰宅です😅 ちょっと遠いけど、満開のオオキツネノカミソリ見られて満足の休日となりました😊💕

夏焼城ヶ山・月ヶ平 いつまでも見てられる💕けど、
また芝桜の時期に、茶臼山へは行くことにして🤗
最後まで見ていただきありがとうございました(^^)
1ヶ月半ぶりのお山はハイキングでしたが
、やっぱり気分がスキッとした気がします😊
また明日からも頑張ろっ😃✨✨
いつまでも見てられる💕けど、 もう3時。愛知県最高峰 茶臼山に行く予定でしたが、家まで2時間以上かかるので、今日はこのまま帰ることにしました😅 また芝桜の時期に、茶臼山へは行くことにして🤗 最後まで見ていただきありがとうございました(^^) 1ヶ月半ぶりのお山はハイキングでしたが 、やっぱり気分がスキッとした気がします😊 また明日からも頑張ろっ😃✨✨