コメント

• sironamaco

• 一姫二太郎

涼しくなったら、二太郎の 「てれんこぱれんこコース」 もチャレンジしてみて下さい✨

完全縦走、前からソロで考えてはいたんです😊 …が、気付いたら暑くて暑くて🥵 冬は🍂木の葉が落ちて見晴らしが良くなりそうですよね!セミも🕸も無くて歩き易そう☺️

• 鍛冶職人

まぽさん、こんばんは🌙 今日も山行ですか😲元気ですねぇ👏 今日も天気が良く天狗岩からの絶景を満喫出来たみたいでよかったですね。お疲れ山でした🙇

• まぽ

この時期に笠戸島一周出来るほどの元気はないですよ😅 👺天狗岩からの景色は絶景ですね😆 歩き易い季節になったら鍛治職人さんの先日のルート💦…キツそう‼︎😬バス使わないと無理かも🙄

• Route 66

• 一文字三ツ星

😳予想以上の絶景です! 一層行きたい気持ちが膨らみました🏃‍♂️

• まぽ

👺天狗岩😱からの眺望は絶景でした🤩 一文字さんなら島一周して、 「てれんこぱれんこコース」 を超えるピークハントしてくれる事を期待してます😄