会津駒ヶ岳                            29年越しのリベンジ❗️

2020.08.16(日) 日帰り

DAY 1

さて、2日目! 会津駒ケ岳の登山口近くの駐車場に5時過ぎに到着🚙檜枝岐。涼しい😆エアコン要らずの気温❣️快適でっす💕 今日は仲間親子と私ともう1人の仲間4人でてっぺん⛰(山頂)を目指します❣️ 29年前。2人で駒に登るはずが雪で断念❄️⤵︎⤵︎⤵︎😓 29年のリベンジです👊 このコースは直登❗️厳しい斜度です! 仲間の娘。中1の山ガール、しばらく登ると心が折れてフリーズしてしまいました😢いつも思う事。 山⛰は自分との戦い!誰も代わりにはなってくれません‼️ 苦しくても、嫌でも、辛くても頑張るしかないのです👊 涙があふれる山ガール🌸頑張って自分に勝って欲しい😌 そして、山ガールの母と私との29年越しの会津駒⛰達成したかった🥺山ガール🌸の手を引き、目指すはてっぺん(山頂)‼️ 絶対‼️親子を上迄連れて行く✨ てっぺん迄、半分来たところの水場付近で宿で作ってもらったおにぎりなどをパクリ😋 山ガール🌸復活🤩頑張って歩き、ついに、 会津駒ケ岳 2132メートル制覇💪🤣 帰り道。駒の小屋でお揃いのTシャツを買って、下山後。♨️に入って、皆んなでおソロのTシャツ姿をパチリ📸 檜枝岐村のお土産物屋さんで食事して帰路🚙に・・・。 今回もドラマな登山でした⛰✨ 一緒に行ってくれた仲間達。山ガール🌸ありがとね😉 とっても楽しかった✨✨✨✨✨✨✨