『お初づくしの八ヶ岳』~最高の日に仲間と過ごしたメモリー~

2020.08.15(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ってことで 予告通りの『テン泊2day』は八ヶ岳へ行って来ました🤗 今回は何がお初かって言いますと… 初八ヶ岳⛰ 初テン泊⛺️ 初高原花🌸 だったんで初モノへのドキドキ感と💓 達成できるかの不安を抱きながらの山登りでした‼️ そもそも 八ヶ岳へ行くキッカケはフォロワーの『しんさんのレポ』を見て👀 是非、八ヶ岳の稜線を歩いてみたいと言う衝動に駆られたからなんだよね⛰ ただし しんさんは1dayで30キロ近い縦走してますから🏃‍♂️ 今回の我々が如何にユルユル日程なのは分かってましたが😅 終わってみれば猛暑と山道の厳しさに反省しかないって感じだったわ😞 でも 三人が20キロ近いザックを抱えて🎒 あれだけの過酷な道のりをやり遂げたのは 今後の自信にも繋がったし💪 なによりも 最高の天候に仲間との二日間は⛺️ 一生に残る思い出になりましたってレポですよん🎵 八ヶ岳~縦走ピークハント11座名~ 硫黄岳・台座ノ頭・横岳(奥ノ院)・横岳(無名峰)・横岳(三叉峰)・石尊峰・赤岳(八ヶ岳)・旭岳・権現岳・東ギボシ・西ギボシ