稲穂🌾が伸びた先には中津峰山が見える。 戻る 次へ

酷暑 夕方ご近所ジョグの写真

2020.08.16(日) 17:51

稲穂🌾が伸びた先には中津峰山が見える。

酷暑 夕方ご近所ジョグ

2020.08.16(日) 日帰り

日中暑すぎて、家でゴロゴロ…。 昨日、矢筈山に登り、少々疲れ気味。(*_*) 午後から昼寝してまたゴロゴロ…。 これではアカンなぁ、と夕方、軽くジョグしようかと…。 でも、5時過ぎても34℃くらいある。 まあちょっとひと汗かいてこ~かとゆっくり走り出す。🏃 できるだけ走ったことない道を行ってみる。 今まで何度か行った丈六寺までジョグ。周りの用水路には錦鯉がたくさん游いでた。>°))))彡 丈六寺、残念ながら境内には入れず…。確か血天井なるものがあったんだよなぁ…。 折り返して、今度は日本一低い山 弁天山へ。 20秒くらいで登頂!(笑) 確か福山雅治やキンタローもお参りに来てたんだよな。 ご近所、こうやって走ってみたら、まだまだ知らない道や景色を見ることができた。 また行こう~!(^_^)