鈴鹿のミニアルプス縦走⁉️

2020.08.16(日) 日帰り

DAY 1

お山大好きのメンバーさんとお盆休みの空き日が合い行ってきました❗ どこいく⁉️ 道が空いてて、涼しくて、ウーン😖 せっかくだから、トレーニングになりそうな😁 鈴鹿セブンにチャレンジも出きるし🎵 ということで、安心の自分の軌跡で 行ってきました❗ 鈴鹿のヒルは暑さでもう居ないかなぁと思ってたけど、肌が出ていたメンバーさんに集中攻撃があり、準備万全のメンバーさんのジョニースプレーで撃退できて、軽症?で済んで良かった😖ドキドキの連続でした。💦 下界は猛暑のようだったけど、沢沿いコースは気持ちよく、縦走も風が心地よく吹き、劇下りも谷からの吹き上がりの風で熱中症なく下山出来ました。 アルプス前のトレーニングに付き合って下さったメンバーさんに感謝💕 これに懲りずにまたよろしくお願いしま~す😃 注)八風キャンプ場まで標識あり😊 途中村中、対向難しい箇所あり❗️ 🅿️300円、水洗🚻あり、売店🍨🍦あり行かれるかたは右周りで行ってね😄 下り🔰はやめといた方が良いです😰 危険箇所多数あります(一応ロープあり) 道迷いも多数あるので良く印探してね