連休最終日は丹波富士(三尾山)周回コースを歩く🚶‍♂️🎵

2020.08.16(日) 日帰り
denden

お盆休みは御在所岳と鈴鹿サーキットに家族とでかけてましたが、御在所岳は密密で危なかったのでやめました😀💦 で、山モードが入りっぱなしだったので、今回は三尾山に行く事にしました🎵 ただ三尾山に登るだけじゃつまんないので、金山から周回しました😄 距離は長かったですが、標高低い割に歩きごたえがありました✨ 次はどの山⛰に行こうかな😊

三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 僕の山のバイブルです⛰迷った時はこれ✨
僕の山のバイブルです⛰迷った時はこれ✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 山の先生達お勧めなのでハズレなし😀
三尾山に決めました🎵
山の先生達お勧めなのでハズレなし😀 三尾山に決めました🎵
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 金山の鬼に架け橋登山道からスタートです😉
金山の鬼に架け橋登山道からスタートです😉
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 テンション上げるために出始めにノンアル🍺✨
テンション上げるために出始めにノンアル🍺✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 初めからずーっと森林浴です😉✨
初めからずーっと森林浴です😉✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😄
😄
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😉
😉
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 最初鬼に架け橋の意味わかりませんでした😅
最初鬼に架け橋の意味わかりませんでした😅
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 途中でちょこちょこ絶景場所が✨✨
途中でちょこちょこ絶景場所が✨✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😆
😆
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 金山頂上⛰😀🎵
金山頂上⛰😀🎵
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 天気良いから景色も最高です😉
天気良いから景色も最高です😉
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 あの巨岩は❓❓🤔
あの巨岩は❓❓🤔
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 これか‼️鬼👹の架け橋✨
リアルにでかいので下に入る勇気はありません 笑
これか‼️鬼👹の架け橋✨ リアルにでかいので下に入る勇気はありません 笑
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 ここから三尾山までの登山道、不明瞭な所多々ありです😀💦
ここから三尾山までの登山道、不明瞭な所多々ありです😀💦
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😄
😄
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 🚶‍♂️💨✨
🚶‍♂️💨✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 道とゆう道はありません😀
道とゆう道はありません😀
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 奥町方面へ🚶‍♂️💨✨
奥町方面へ🚶‍♂️💨✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 ん〜、東やったかな❓😀💦
ん〜、東やったかな❓😀💦
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 YAMAPだけだと少し迷います😀💦
YAMAPだけだと少し迷います😀💦
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 こんな感じ➕蜘蛛の巣🕸だらけで正直テンション下がります😓
こんな感じ➕蜘蛛の巣🕸だらけで正直テンション下がります😓
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 奥坪山ピーク⛰ただYAMAPには記載なし😀💦
奥坪山ピーク⛰ただYAMAPには記載なし😀💦
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 🚶‍♂️💨✨
🚶‍♂️💨✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😵💦
😵💦
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 黒頭峰頂上😄✨
黒頭峰頂上😄✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 ちょこっと三尾山が見える⛰😀🎵
ちょこっと三尾山が見える⛰😀🎵
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😄✨
😄✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 ここから夏栗山⛰方向にだいぶいってしまい、戻ります😀⭐️
ここから夏栗山⛰方向にだいぶいってしまい、戻ります😀⭐️
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 佐仲峠目指します😀⭐️
佐仲峠目指します😀⭐️
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 佐仲峠到着、やっと三尾山3山目指します😀🎵
佐仲峠到着、やっと三尾山3山目指します😀🎵
主峰到着😀✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 この展望最高😊✨
この展望最高😊✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 標高は低いけど、満足感あります😄✨
標高は低いけど、満足感あります😄✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 西峰向かいます😀
西峰向かいます😀
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 😆
😆
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 西峰は表記なかったので、東峰到着😀✨
西峰は表記なかったので、東峰到着😀✨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 そして展望😉🎵下山しま〜す🚶‍♂️💨
そして展望😉🎵下山しま〜す🚶‍♂️💨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 下山にはそんな時間かかりません😌🚶‍♂️💨
下山にはそんな時間かかりません😌🚶‍♂️💨
三尾山(兵庫県)・黒頭峰・鋸山 周回するのでここから長い道を歩きます🚶‍♂️💨💨
周回するのでここから長い道を歩きます🚶‍♂️💨💨