コメント

• ふみ

• ハマKBT

ふみさん、おはようございます。よい天気の中、気持ちよく雲月山を回ってきました。

• プレミアムユーザー

お疲れ様でした。ログの取り忘れは辛いですね、多分私も同じことをしちゃったでしょう。 それにしても「うづつき」大好きなお山です😍まだ、一回しか歩いていないのですが、この稜線が気持ちよくって💕 行程ですが、反時計回りの方が楽しめたのだろうかと思っていましたが、ウォーミングアップできてない状況の劇下りは、危険ですかね?

プレミアムユーザー

仁さん、おはようございます。いきなりの激坂下りは・・・って感じですけど、最後に激坂上りよりはいいですかね。

• Jun

凄く整備されてて気持ちの良いコースですね😊 稜線がキレイ〜✨ お疲れ様でした(^^)/

プレミアムユーザー

Junさん、おはようございます。整備されていてよかったですよ。短時間で登れ景色を楽しめる山です。

• まさ

元気ですね〜(*^。^*)

プレミアムユーザー

元気ですよ~!(^^)!

• kamatari

ハマKBTさん、コンバンワ☺️  うづつき、良い山ヲ教えていただき、ありがとうございます。いつか行ってみたいです(笑) お疲れ様でした😉

プレミアムユーザー

kamatariさん、おはようございます。よい山ですが、あっという間に一周できるので、物足りないかもです。でも、景色はいいですよ。

• ヨシヨシ

なにやってんだ(  ̄▽ ̄)

プレミアムユーザー

気が付いた時、ショックでした~~ そこからトレーニングとして頑張りました。

• アサギマダラ

体力がないとできませんね😊

プレミアムユーザー

低山でしたので、なんとかなりましたが、これが、高い山だったら無理でした。

• ぴ〜

青空の暑い中、2周半お疲れさまでした!! って言うか、笹原でこっちの山かと思いました。 缶詰のフルーツ、潰れる心配もないしいいですね♪ 爽の梨…今度買ってみます(//∇//)