コメント

プレミアムユーザー

つかさん、こんにちは😊✨ 沢もされるんですね!! 暑い夏は気持ちよさそうです💕 でもクライミング技術がいりそうなので、手が出ません〜

• つか

ごへいもちさん😋 今日は、沢登り始めての3人を連れて行きましたが、みんな充分楽しめたようです😋 ヘルメットとフェルトシューズ があれば、簡単な沢なら技術無しでオーケーですよ😋

プレミアムユーザー

そうなんですね〜!! まだ装備を買う余裕がありませんが、 また教えてくださいませ♪♪♪

• つか

自分のフェルトシューズ は、釣り具店の三千円くらいの安物ですが😅

プレミアムユーザー

ほぉ〜!釣具店! そういえば、渓流釣りをしてる人がいろいろ道具もってました😆

• ノン

つかさん、こんにちは! 沢登もするんですか⁉️ 夏は、気持ちが良さそうですね😀

プレミアムユーザー

気持ち良いですよー😋 ただ、沢登りは一人で行けないですねー😅

• 破裂の銀行(休息中)

• アキラン

• チャチャくぅ

こんばんわ。 カッコイイです🙌🎶 どうせ濡れるなら…滝壺遊びなんて💦 涼しさ200%ですね😆

プレミアムユーザー

ありがとうございます😋 沢登りは時間を忘れて登れるところが良いですね〜😋

• スモール

• 観光登山家

プレミアムユーザー

こんばんは。沢登、涼しくて気持ち良さそうです。滑りそうで技術的には上級者向きですね。

• つか

自分は、初級者向けの沢登りなので、技術はいりません😅フェルトシューズ を履くと滑らないです😋