井山(本日2回目山ガール編🙋)

2020.08.16(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

岩伏山に登山した後、面ノ木広場まで車で移動し、奥さんの山飯を食べてテントでまったりし、先日ガスって景色が見れなかった井山に山ガールとゆるゆる登山しました☺️ 今日は最高のビューでした☀️ ただ、こないだは23℃と快適でしたが今日は32℃。でも風が常に吹いてて体感は28℃位でした☺️ 流石に山ガール疲れたみたいで途中肩車してご機嫌取りました😅 まだ4歳ですから😅 山ガール16キロのザックは重かったですが、テント泊を想定して父頑張りました🙆 風車の設置された場所は風が常に吹いてて気持ち良かったです‼️ 奥さん山飯に応援よろしくお願いします🙇奥さんも誉められて伸びるタイプですので😅美味しい山飯これからも食べれますので🙇