コメント - 2件

• zakkaman PREMIUM
    先日、由加神社に行った時に、標識を見た様に思います。倉敷にこんなのが有るのかと思い、気になっていたところです。ありがとうございます😊
    2020.08.22(土) 09:20
    • CINQ_kameyama
      ありがとうございます。 JR上之町駅の方から瑜伽山に向かう道が池の手前で左カーブしている地点の少し先に、「左 ふれあいの森」を示す標識があります。ただ、そんなに期待しない方がいいかもです😅 私としては、いつかトレランする気になったら、その練習にはいいかもしれないと思います。真夏以外で。
      2020.08.22(土) 12:32
  • zakkaman PREMIUM
    了解です☺️ありがとうございます😊
    2020.08.22(土) 12:45

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。