裏山5🚶‍♀️後半-2020-08-16

2020.08.16(日) 日帰り
山ニ病

今日は本当は高尾山行きたかったが、子供がバアちゃん家に泊まる為午後送る用事が出来た。で昨日の裏山ファイブの後半戦を午前中に完走目指しましてみました。いやあ暑かったです🎵

ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 昨日登頂したのは、四角。今日は残り三つを午前中になんとか回れるか?スタート(^_^)
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 朝から暑い
朝から暑い
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 右の新小峰トンネルが正規ルートらしいのだが、私はどうしても排気ガスが嫌いなので旧小峰トンネルを進みます。🚇
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 旧小峰トンネル。
旧小峰トンネル。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 小峰峠も通過出来るしね。
小峰峠も通過出来るしね。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 今熊神社&今熊山
今熊神社&今熊山
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 屋根付き休憩所あり。
屋根付き休憩所あり。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 途中ベンチ
途中ベンチ
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 昨日から三山目
昨日から三山目
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 山頂から少し下った肩の鉄塔下。
眺望あるが、この時期薮です。
山頂から少し下った肩の鉄塔下。 眺望あるが、この時期薮です。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 今熊山傘下の、金剛滝分かれ道。
冬は枯れる小川が復活し風流🎐
今熊山傘下の、金剛滝分かれ道。 冬は枯れる小川が復活し風流🎐
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 旨そうな蕎麦屋、発見!
残念(/。\)準備中。
旨そうな蕎麦屋、発見! 残念(/。\)準備中。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 破線ルートの登山口が、取付き。
破線ルートの登山口が、取付き。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ゴール見えて来ました。
ゴール見えて来ました。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 琴平神社周辺
琴平神社周辺
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ゴール🏁琴平神社
ゴール🏁琴平神社
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 東屋で一休み。あとは下るだけだす。もう2.5l飲み尽くしました。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 武蔵五日市駅が本当にゴール🏁
武蔵五日市駅が本当にゴール🏁
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) おつかれ山!
おつかれ山! 総評としましては、各五山の付近に必ず無料トイレがあり、コースは良く考えて作られてます。ただアップダウンのキツイ事‼️本当にマゾ(笑)。八王子八峰のが好きかも😌次回は気が向いたら1日で回ってみたいと思います。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 本日の総距離18㎞でした。
さあ子供をおばあちゃんちに泊まり届けなくちゃ。(^_^)
本日の総距離18㎞でした。 さあ子供をおばあちゃんちに泊まり届けなくちゃ。(^_^)