コメント

• スコッチ

のっぽさん。お疲れ様です。私も以前余呉駅から河毛駅まで同じルートを歩きましたよ。

• のっぽ

この道、イイですよね!

• RYO

こんにちは。いつかピークハントでチャレンジしてみたいと思います。レポありがとうございました。

• のっぽ

暑くない時期がいいですね。+10くらい行けます。

• RYO

• よっしー

のっぽさん✨おはようございます(^o^)/ めっちゃいい感じのトレイルですね~😃✨ 前から気になってた山ですが、私一人じゃ迷子になりそうな🙄💦 そう遠くないし、いつか行ってみようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑

• のっぽ

迷うところは賤ヶ岳〜山本山はぜんぜんないですよ。暑くない時期、オススメします。 でも、地図で見て、賤ヶ岳から上の左(北西)は少し迷うところはあります。行ってませんが、賤ヶ岳から上の右方向はレポでみる限りでは問題なさそうです。