DAY 1
2 時間

お盆休み。本来であればRSR2020開催地の石狩湾新港にてアルコール、BBQ、音楽🎶にまみれる二泊三日⛺ 今年は開催されない為、14~16日の日程でニセコ野営場でキャンプ。 到着時、ガスガス。 前日までは好天に恵まれていたので多数のテントにがあったけど、我らがテントを張り終えると、3組程しかいません。 ま、わざわざ天候不良の中やらないか😅 本来、キャンプは天候に左右されてやるものではないはず! 雨だろうが風だろうがやるのがキャンパー⛺ と、いい聞かせ防風雨の中RSR2020.inニセコを楽しみました。 土曜日の22:00~はYouTubeにて今までのRSR映像をみながらみんなで盛り上がる (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 前に、1人飲み過ぎて先に就寝 3:30頃目が覚めると星空✨ 今までのガスガスが嘘のよう😲 これは行くしかない❗と思い大急ぎで準備。 ちょっと、準備に時間がかかってしまって山頂つくころにはお日さま登ってしまってたけどいい眺めでした。 来年はRSR2021無事開催されて欲しいなぁ😌🎵🎵🎵